自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

ゴールドカードの条件に”waon支払”が該当するのか?

イオン・ゴールドカードのインビテーションが届く条件は、
1年以内100万円分のカード利用があること”だ。

1年間の生活費は、当然100万円以上あるので、
支払を集中させれば達成は可能だ。

ただ、気になるのは、イオンで買い物をする場合、
カード利用よりも waon支払の方がお得ってことだ。

できれば、カード利用ではなく waon支払で100万円を達成したい。

そこで、気になるのは、

waon支払はクレジットカードを利用した事になるのか?

というところだ。

これに関しては、相当の時間をかけて検索した・・・しか~し!
全然情報が足りないんだなぁ。

そこで、最後の手段? 体験者に聞いてみた。

ま、waon支払で、ゴールドカードのインビテーションが来た人が、
いるかどうか?、yahooの知恵袋で聞いてみたんだな。

すると・・・、いました!waon利用で年間利用100万円を達成!
ゴールド・カードをゲットした人が・・・。

かなりの時間かけて、発見できなかった情報ですが、
なんのことはない、知恵袋に質問を書き込むだけで、簡単に解決しました。

さすが、知恵袋!!

という事で、答え!

年間100万円分のwaon利用でゴールドカードはゲットできる!!

という事で、せっせとwaonを使うことになりましたので、ご報告まで、o(⌒0⌒)o

waonを使うにはコレ↓が便利
イオンカード・セレクト




にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2016/03/26 10:59 ] ブログで稼ぐ | TB(0) | CM(0)
 

日経平均2万円は壁か?

日経平均は

2万円越えを試しては下落の繰り返しだな。
どうも、2万円が壁になって天井を押さえてるなぁ。

例年なら11月中頃からは、年末相場に突入して、
3月までは、一本調子に上がってくるものだが、
今年はどうも怪しい・・・、いや、出遅れているだけか?

フランスのテロの影響も限定的、中国経済も減速しつつも急速な悪化はない。
さらに内需が拡大しているわけだから、まだまだ上値を追えると思うんだけど、
素人考えだろうか?

いや、一旦2万円を超えたら、その後はさらに伸びる。
そんな気がするんだよなぁ。

12月4日に”米雇用情勢”が発表される。
これを確認するまでは動けないということか?

にしてもだよ・・・。

いずれアメリカの金利は上がるわけだから、
そろそろ織り込んでもよいのではないか?

何を迷っているんだろうねぇ。

トレンドがはっきりしないと動けないのが
小規模、個人投資家の悲しいところ。

そろそろ相場が動いて欲しいよなぁ。o(´^`)o ウー

個人的に”動かない”といえば、イオン九州(2653)だな。

”売り”のサインが出たんで、慌てて売ったんだけど、
2~3日下げただけで、昨日からちょっと切り替えしている。

まぁ、あまり被害はないんだけど、
優待狙いだから、買い戻したいのよねぇ。

なんで日経平均と逆相関の動きになってるのか判らないけど、
こちらも、疑心暗鬼なんだよなぁ。

さて、どうするかなぁ・・・。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/12/02 11:32 ] ブログで稼ぐ | TB(0) | CM(0)
 

ビックカメラ(3048)続伸!

ビックカメラについては、優待狙いで買った後、
逆指値でガードをかけていたところ、まずいタイミングで発効。
結局1,000円の損が出た・・・という話を書いた。

ビックカメラで負け (´ω`。)グスン

で、その後、諦めきれずに買い戻したんだけど、
その後がラッキーだった。

なんと、上がる上がる、
取得が1,217 円で  現在値が1,398 円(昨日の終値)だ。

絶好調!\(^▽^)/

まぁ、優待ばかり狙ったのがマズイのは判っていたんだけど、
小額狙いの素人がやることだからね、しょうがない。

で、8月の権利確定に向けて購入したんだけど、タイミングが良かったようだ。
なんか2重に得したみたいだねぇ。

これで権利確定すれば嬉しい結果を残せそうだね。

さて、本日の動きだけど、
MYが上がったんで、日経平均も反発するだろう。
ギリシャが心配だけど、こちらは様子見だな。

個人的には、日産が落ち込んだままだし、ボックス圏内でウロウロだから
そろそろ上抜けしてほしいところだ。

さて、どうなるかなぁ???
なんか、楽しいねぇ。(*^o^*)

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/06/17 09:16 ] ブログで稼ぐ | TB(0) | CM(2)
 

ブログミが終了!w(゚ー゚;)wワオッ!!

ブログを書いたら報酬が貰えるというサイト、
ブログミが終了するというお知らせが届いた。

少額でもブログを書けば確実に報酬が貰えるので、
ネットで小遣い稼ぎをするには、お勧めのサイトだったんだが、残念だな。

自分の場合、最近はブログを書くよりバナーの一つでも張った方が実入りが良いので、
遠ざかってはいたんだけどね。

それでも履歴を見ると3万6千円ほどの報酬を受け取っているようで、
確実に、助けられていたわけだ。

まぁ、時代が変わっていくとビジネス・スタイルも変わってくるということだろう。
仕方ないね。

そうそう、今、ブログミに換金できる報酬が入っている人は、
換金は9月までの受付らしいので、忘れないうちにやっておこう。

せっかくコツコツと貯めた報酬だから、最後までしっかり受け取ろうね。



にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/06/09 07:49 ] ブログで稼ぐ | TB(0) | CM(0)
 

ブログミから楽天銀行に振込み

楽天銀行から「入金のお知らせ」が届いた。

ブログミの原稿料が1万円を超えていたので、支払い請求をしておいたんだな。
それが振り込まれたってわけだ。

アフィリエイトで稼いでいるので、ブログを書いて地味に稼いでるのは
変に思う方もいらっしゃるかもしれないな。

アフィリエイトは、確かに楽して稼げるんだけど、確実性がない。
ある日、いきなり収入”0”という事もあり得るわけだ。

ところが、ブログの原稿料や、アンケートなどは、確実に収入になる。
だから、急に収入がなくならないように、保険のようにやってるわけだな。

・・にしては微々たる収入なのだけど。

それはともか何故楽天銀行なのか?なんだけど。

実は、ブログミの報酬振込み先は、以前のEバンク銀行から引き続き、楽天銀行に指定されている。

正直言ってブログミが指定してきているんで、楽天銀行に口座を開設したようなものなんだな。

当時は楽天アフィリエイトなんて知らなかったから、もっぱらブログミだけに利用してたんだけど、
今や、楽天銀行がないと、楽天キャッシュを現金化することができないから、重要なものになってきた。

ネットを使っていろんなことをやってるけど、
長く続けると、それこそいろんなことが体験できて面白い。

楽天も、どんどん大きくなって、スゴイよなぁって、本当に思うよ。


アフィリエイト



にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2012/10/16 08:19 ] ブログで稼ぐ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ