FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
 

一番売れてる”お得なカー用品”と言えば?

僕のサイトでやっている楽天アフィリ。

一番稼いでいるのは、楽天トラベルなんだけど、2番目が面白い。
なんとカー用品なんだ。

それも、タイヤやバッテリーなどの消耗品でもなければ
カーナビやオーディオのように一般的なものでもない。

一番売れているお得なカー用品とは、
ドライブ・レコーダーなんだな。

コレ↓が僕がドライブレコーダーを紹介しているサイト。

ドライブ・レコーダーの種類と選び方

ドライブ・レコーダーは、事故が起こったときの状況を映像と音で記録する装置なんだけど、
”お得”という意味では、自動車保険より有効かもしれない。

軽い接触や当て逃げのような小さい事故では、なかなか警察も動いてくれないし、
当事者の言い分が食い違うケースが多い。

これを一気に解決する(かも)のがドライブレコーダーなんだな。

それと、僕が押している理由は、単に事故対策だけではなく、
普通に録画するだけでも、ドライブレコーダーって、けっこう楽しいことだね。

ビデオカメラをダッシュボードに置くよりは、よっぽど気が利いている。
旅行先で、ちょっと録画・・・なんて、使い方がGOODだ。

これからの季節、「トンネルを抜けると、そこは雪国」なんて
映像が撮れると、嬉しいよね。

って、ことで、売れているには理由がある。
ぜひ、僕のサイトにも立ち寄ってほしいな。

次回は、ダントツで売れている、ドライブ・レコーダー2機種を紹介しようと思う。

ドライブ・レコーダーの種類と選び方
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2011/11/15 20:02 ] カーライフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。