FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

今年はコレで儲かった!アフィリエイト!・・震災の影響

僕にとって、今年は、「アフィリエイト飛躍の年」になった。

楽天市場や、楽天とラベルも、もちろん高収入につながったが、
こちらはあくまでも、ポイント。
現金で言えばA8.net
が大きく貢献してくれた。


ここで、売り上げの大きい、今年のベスト・アフィリエイトを紹介しよう。

今年の第一位はこれ↓

ガリバーの新しいクルマ販売「ネット割」

ガリバーの中古車格安ネット販売だな。
簡単無料の見積もりが受けているようだ。

実は、ガリバーと言えば、以前は↓の買取の方が人気だった。

あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定


これが逆転したのは、3.11の震災からだ。

震災の影響で、中古車が激減し、需要が高まったということだ。

僕のサイトでも紹介してるけど、
被災地では、自動車は必需品なのに津波で流されてしまった。

至急自動車が要るんだけど、格安の車、「中古車」や「軽自動車」は、
在庫が少なく、なかなか手に入らない。
中古車のネット販売が活躍する理由はこれなんだ。

だから、”売る”よりも”買う”方に、市場がシフトしてしまった。
小さなことだけど、こんなところにも震災の影響が出ていることが判る。

大事な事は、格安の自動車は まだまだ足りない って事だ。

被災地では、まだまだ格安の車が必要なのに、
自動車メーカー自体も被災しているし、これにタイの洪水が追い討ちをかけている。

”車が足りない”という状況は、まだまだ続いている。

ここで、改めてお願いだ。

無理じゃなく、”乗っていない車”があれば、ぜひ売って欲しい

まだまだ被災地には、たくさんの車が必要だ。
使わない車があるなら、ぜひ被災地に届けて欲しい。

これも復興の対策になると信じている。
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ