fc2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

株価上昇 みずほホールディングス

目を付けていたみずほホールディングスの株価が急騰した。

株の運用に”もし○○だったら”は禁物だけど、
買っても良いかなと思い始めた時が100円だったから、
なんと14%の上昇になる。

今回の上昇は、内部組織の一本化に伴う影響で、
これは予期せぬ効果だったが、
総合的に考えて、100円は安すぎだと思っていた。

逆に、保有株で、安すぎだろ?って思う銘柄もあって、
こんな事があると、”株って難しい”と思い知らされる。

それでも、「もう日本の株では儲からないのでは?」
という漠然とした不安は払拭されたな。

ちゃんと勉強して予想が当たれば絶対儲かる。

みずほにしても、急騰した後だからこの後は戻るだろう。
今度はチャンスを逃さないようにしたい。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2012/01/21 09:25 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ