FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

横ばい・・と見るべきか?

日経平均が先週1万円を超えてから今週は”横這い”の状態に
なったように見える。

もちろん為替も横這いだから・・という見方もできるが、
現在の経済状態では、この辺りが限界という見方もできる。

そもそも、年初のエコノミストの意見では、
1万円超えは、年後半、若しくは「無い」という意見が多かった。

日銀の制作発表の一言でこのような状態になったような
印象さえ受けるこの展開は、ほとんどの人が予想していなかったことだ。

だから、"危うい”と思うってしまうんだな。

やはり半年ほどかけて、じっくり1万円超えを狙って欲しかった。
そしたら個人も安心して投資できる環境になったのではないだろうか?

3月末の株主利益確定を過ぎて、まだ現在の水準にあるならば、
本物の景気回復と見てよいのではないか?

そう思うのだが、なかなか思い切った投資ができない状況が続いているな。
何が正しいのか、我々個人投資家には、難しい時代になったものだ。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2012/03/13 12:35 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ