FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

どうして下がるの?

最近、株に関する書き込みが滞っていた・・・、
さらに続きそうなんだなぁ。

なんと言うか、ことごとく期待を裏切られ、このところ負け続け。

今日は、本当に参った!

「日銀の政策発表で株価上昇」と読んでいたので、
前から物色していた商社関連を午前中に仕込んだんだ。

・・・これって普通だよね?
ごくごく、当たり前にそういう風に考えると思うんだけど違う?

午後1時から2時くらいに発表ということだったから、
ワクワクしながら”その時”待ったんだよね。

午前中は、全く動かなかった相場が、後場になって急に上昇!!

”キタ!”って思ったね。

「今日は勝ちをもらった」・・・そう確信したよ。

そう思ったのもつかの間、その後は一転、下がり始めた。

「もう利益確定の段階なのか?」って、”上値が重い”ぐらいに考えていたら、
あれよ、あれよと急落だよ。

それはないよなぁ。

確かにインパクトに欠ける発表だったとは思うよ。
でも、確実に緩和政策だし、企業の決算も悪くない。

多少円高傾向だからって、そこまで悲観的にならなくても・・・。

参ったなぁ。
いったい何を信じたらよいものやら・・・トホホ (●´・△・`)はぁ~


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2012/04/27 20:19 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ