FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

amazonアソシエイト 紹介料初ゲット!!

僕のサイトで、商品を直接紹介してアフィリエイト報酬を得るのは、
楽天アフィリエイトがメイン、そして、yahooが、ボチボチ・・・
というような売り上げだった。

もちろん、タイトルのamazonもやっていたんだけど、
ぜんぜん、売り上げが上がらなかった。

amazonの場合、紹介料は、1,500円を超えないと支払われないので、
微々たる報酬の中では、積極的に展開する気になれなかったんだな。

まぁ、ウィジェットをいくつか貼ってるだけだったから、
それで売り上げなど、望めるわけはないのだが・・。

しかし、心機一転、amazonでの展開を考えたのは、
ある本を読んだのがきっかけだ。
 ↓
白石まりえさんの「脱・OLへの道!!」という本なのだが、
まぁ、平たく言えば脱サラ、独立の本だな。

この中でアフィリエイトが紹介されているんだけど、
僕がやっていないASPもいくつかあった。

その一つがamazonアソシエイトってわけだ。

その本を読んだところ、amazonアソシエイトの中で、特にお勧めなのが、
「Amazonライブリンク」ということだった。

読んでしまったら、実行するしかないよね。

さっそくAmazonライブリンクを貼ってみた。
そしてついでに、商品リンクもいくつか貼ってみたんだな。

すると、展開したその月にいきなり売り上げが上がり始め、
初回で2,825円の紹介料をゲットできた。

・・・1,500円を突破する自信がなかったので、
ギフト券になったけど。(^▽^;)

そして次の月からは、yahooアフィリに迫る勢いで売り上げが増加してるんだな。

amazonの良いところは、送料が無料ってところだな。

高額のものだと、あまり送料が気にならないものだけど、
安いものは、送料の負担が気になる。

その点amazonの場合は、安いものでも気軽に買えてしまうわけだ。

だから売れるものは安いものばっかり・・・・。

ま、それでも数が出るのは、他のサイトよりは安価で販売しているからだろうね。

という事で、リンクを貼るなり効果が出たamazonアフィリエイト。
もし、アフィリエイトをやるんだったら、これは外せないと思う。

なんで、今まで力を入れなかったんだろうね。
悔やまれるなぁ。

送料無料だよ・・・普通オイシイと思うよなぁ。



 脱・OLへの道!! 白石まりえ著

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ