FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

映画と楽天

最近気になってしょうがない楽天のダイヤモンド会員。

何かメリットがあるか?というよりは、今プラチナなんで、せっかくならって
思っちゃうのよね。

僕はアフィリエイトがあるので、獲得ポイントは余裕で超えてるんだけど、
獲得回数は、なかなかクリアできそうにない。

で、映画の話なんだけど、昨日 東宝シネマズの楽天あんしん支払いサービスを使って、
「あ、これで回数クリアできるんだ」
と気が付いた。

映画を見れば、回数クリアなら、簡単だね。
  ↓
東宝シネマズ 楽天あんしん支払いサービス

会員のランキングはともかく、この東宝シネマズのネット予約サービス「vit」はお勧めだ。

座席指定が簡単なうえ、窓口でモタモタすることがない。

さらに、楽天ポイントが使えて、しかも1%のポイントバックだ。
こんなにGOODなサービスがあろうか?

昨日は、家を出る前にほとんどベストだと思える席を予約できたんだけど、
映画館に着いたら、ほぼ満席だった。
このサービスの威力を思い知ったところだな。

ところで、昨日、見た映画は「バットマン ダークナイト ライジング」だ。

「これでもか!」というぐらい悲惨な展開が次々で待っている、全体としては、
暗い映画だった。

派手なアクションとの対比が面白い。

バットマンシリーズの醍醐味だね。




にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2012/08/17 07:49 ] お得な情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ