fc2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

ブログミから楽天銀行に振込み

楽天銀行から「入金のお知らせ」が届いた。

ブログミの原稿料が1万円を超えていたので、支払い請求をしておいたんだな。
それが振り込まれたってわけだ。

アフィリエイトで稼いでいるので、ブログを書いて地味に稼いでるのは
変に思う方もいらっしゃるかもしれないな。

アフィリエイトは、確かに楽して稼げるんだけど、確実性がない。
ある日、いきなり収入”0”という事もあり得るわけだ。

ところが、ブログの原稿料や、アンケートなどは、確実に収入になる。
だから、急に収入がなくならないように、保険のようにやってるわけだな。

・・にしては微々たる収入なのだけど。

それはともか何故楽天銀行なのか?なんだけど。

実は、ブログミの報酬振込み先は、以前のEバンク銀行から引き続き、楽天銀行に指定されている。

正直言ってブログミが指定してきているんで、楽天銀行に口座を開設したようなものなんだな。

当時は楽天アフィリエイトなんて知らなかったから、もっぱらブログミだけに利用してたんだけど、
今や、楽天銀行がないと、楽天キャッシュを現金化することができないから、重要なものになってきた。

ネットを使っていろんなことをやってるけど、
長く続けると、それこそいろんなことが体験できて面白い。

楽天も、どんどん大きくなって、スゴイよなぁって、本当に思うよ。


アフィリエイト



にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2012/10/16 08:19 ] ブログで稼ぐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ