FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

企業業績 下方修正に警戒?

日経掲載「日曜日に考える・市場アウトルック」24回目。
まずは、先週の予想が当たったか?

先週の予想は「9,000円前後の攻防」だった。

ご存知のように、確かに9,000円前後の攻防だったので、
まぁ、当たったと言っていいだろう。

なんだけど、このところ、対極的には「動きがない」という点では、
表現が違うだけで内容は同じ。

当たってるったって、ただ”ネタが無いから動かない”じゃ予想と言えるのだろうか?

って、事で今週は、「企業業績の下方修正に警戒」というタイトルだったので、
こりゃ「下げる」という予測なのだろうと思うよね。

ところが、どっこい、中をよく読むと、30日の日銀金融政策発表に含みを持たせて、
結局またまた、9,000円を挟んだ展開ってことになりそうなんだな。

結局、下げ圧力と上げ圧力が均衡して、やはり変わらず・・・・。

うーん、一方的に下げるよりマシだが、
予想も、もう少しマシな予想が出てこないものか?

変わらないという予想が、一向に変わらないのは、非常につまらないよ。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2012/10/28 14:50 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ