FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
 

今年の自動車

せっかくの年初だから、初投稿は、今年の自動車を考えてみたいと思う。

まずは、世界的な経済的復興の影響を受けて、自動車業界はやっと上昇気流に乗るだろう。
もちろん、国内も明るい話題が増えてくるのではないだろうか?

自動車関連の投資も増えると予想されるので、自動車ファンにとっては、
”とんな車が出てくるか?”これが楽しみだね。

さて、僕が”今年は来る!”と思ってるというか、希望というか、
そういう車をご紹介。

今年は、HV以外のエコカーに注目しているんだよね。

日産がEVオンリーの路線を脱却して、HVを出すことになった。
まぁ、昨年は、HVの一人勝ちだったわけだが、
その狭間で、HV以外にも、いろいろなエコカーの技術が登場した。

マイルド・チャージ、クリーン・ディーゼル、エコ・チャージ・・などなど。

このような技術は、自動車価格を下げる効果があるんだな。
逆に言うと、HVは、燃費は良いけど、本体価格が高いのが難点だったんだな。

そこに、ニッチなアイディアが生きてくると思うんだ。

ズバリ!”こういう車が出る!!”というか、希望しているんだけど・・・、

維持費も安いし車両本体価格も安い自動車

今年のキーワードは、コレじゃないかな。
消費税導入前の駆け込み需要の波に乗るのは、こういう車だと思う。

消費者の評価は厳しいからね。
ここは日本の技術力で満足する自動車をどしどしリリースして欲しい。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2013/01/04 07:52 ] カーライフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。