自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

ガソリン価格急上昇! インフレ対策の副作用!!

インフレ目標2%&円安誘導・・・・。

経済対策ももちろん重要だが、ここにきて副作用が気になり始めた。
石油関連製品の値上がり だな。

ガソリン価格が上昇しているのはご存知のとおりだが、
灯油など、生活必需品もどんどん値上がりしているね。

経済対策が成果を上げて、給与が上がるなど、
庶民に還元される前の物価上昇は困ったものだ。

これだけ輸入品が価格上昇すれば、インフレ対策と関係なく、
物価全体の上昇を押し上げるのではないだろうか?

食品や、衣料など生活に欠かせないものもあるし、
自動車関連で考えると、輸入車の価格上昇も考えられる。

これで、消費税が導入されれば、自動車業界が痛いよねぇ。
って事は、庶民の生活も危ういってことだ。

まぁ、経済の動向に個人で対抗できないので、
せめて自分の生活だけでも守ることか?

ガソリンが高くなる前に満タンにしておく、
燃費の良い車を消費税が導入される前にゲットしておく・・・、

ま、自動車好きができる事といえば、これぐらいか?

景気の方が、先にドーンと良くなって欲しいねぇ。
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2013/01/22 08:11 ] カーライフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ