FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
 

弁護士の映画と言えば・・・。

弁護士が題材になってる映画と言えば、ジム・キャリー主演の「ライアーライアー」かな。
アメリカで弁護士の映画って言えば、どっちかと言うと「裁判の裏側」とか「大きな金が絡む陰謀」とか
どっちかというと、ダークなイメージの映画が多いのですが、
この「ライアーライアー」だけは、ジム・キャリー主演なだけあって笑えます。
はっきり言ってコメディなんですよ。

えらく口の達者なウソツキ弁護士が、息子の願いで1日だけウソをつけなくなってしまう。
という設定なのですが、これが面白い!
弁護士って、ウソをつけないとこんなに困るの?ってぐらい困るんですよね。
最後は、息子との愛を確かめるって、涙もののオチで、いい映画ですよ。

ジムキャリー扮する弁護士が勤めていた法律事務所ですが、
一般的には、どんなところか全然判らないですよね。
実は僕もお世話になったことないのですが、HPを見ると、
「こんな事するんだ」というのがわかりますね。
ホームロイヤーズのHPを覗いてみると、
見やすいし、判りやすい説明だし、安心できると思います。
交通事故とか債務整理とか、医療過誤とか、いろいろあるものですねぇ。
なるほど!


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2008/04/18 11:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。