自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

ブックマークに感謝!

先日、検索で表示されているスニペットが極端に少なく、
アクセス数が減ったという話を書いた。
記事⇒スニペットがどんどん短くなる

この後、いろいろ調べ、対策を考え、実行してみた。

そうすると、やっと検索順位だけは回復してきたんだな。
(スニペットは変化ないけど)

ま、そうった一連の流れのなかで、アクセス解析をみてみると・・・、

リンク先で圧倒的に多かったのは、もちろん、yahooやらgoogleなどの
検索エンジンだった。

ところが、この検索エンジンに嫌われているのか、ここからのリンクが減った。
となると・・・。

変化の無いところがリンク元の上位に上がってくるわけだな。

これがなんと”ブックマークからのリンク”なんだ。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

検索順位が下がろうが、スニペットの次数が少なかろうが、
ブックマークしてくれた人は、そんなこと関係なく、
僕のサイトに来てくれたってことなんだな。

これは本当に嬉しいし、サイト運営の甲斐があったってもんだ。
やはり、人の役に立つってのは嬉しいもんだね。

少々アクセスが減ってもめげずにがんばりたい・・
そんな活力を与えてくれるな。

本当にありがとう! \(⌒∇⌒)/

もし、自動車が好きな方がいたら、ぜひ応援して欲しい!
お願い!!  ↓↓↓↓↓↓↓

自動車 維持費 削減、節約の裏技!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ