自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日本株急落!まだまだ判らない。

日本株、連日の乱高下で個人投資家の皆さんは、
さぞ大変なことだろうと、心中お察しもうしあげます。

と書いてる私も、連日振り回され、もはや諦めモード。
しばらくは、模様眺めしかないかと考えるところです・・・
ハイ o(´^`)o ウー

今回の下げ相場では、「はいそうですか」って、
すぐに売ろうという気にならないんだよね。

だって、売ろうとすると上がるんだもんなぁ。
「ひよっとしたら戻すかも」なんて思っちゃうよね。

昨日もね、午前中はやはり売りかと思っていたんだよね。
そしたら、ジワジワと上がるじゃないの。

これは安部総理の演説で反転上昇だ!!
って思うじゃない。

そしたら午後、急落だよ、急落

こいつぁ・・ お手上げ!!  Ψ(・O・)Ψ

今日もね、NYは下げるし、円もあがってるやろ。
やっぱり”売ろうかな”って思うわけよ。

で、実際に売ったとするじゃない。

そしたら午後に急展開があって、ちょっと反発したり
するわけだよね。

そしたら、大後悔よ、大後悔!
次の日、大きく戻したりすると、これはもう、
マゼラン級の大こうかいよ。

そう思うとねぇ、売れないのよ。
で、下落トレンドに乗っかって、含み損が増えていく・・・。

悲しい展開なわけやねぇ。。。。 (´Д`;) 


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2013/06/06 08:07 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ