自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

アクセス数が回復傾向に!\(^▽^)/

確かに、HPの整備はしていなかった。

結局検索順位が下がったのも、スニペットの表示が少ないのも
努力不足ではなかったか?

との反省し、何故?を追求するのを止めた。

原点に戻り、”タイトルやメタ情報の重複はないか?”、
”リンクは大丈夫か?”などをチェック。

特に、グーグルのウェブマスターツールを使って、
エラーを消すことに心がけた・・・
すると、いろいろあるもんだね。

とりあえず、一つずつ問題を解決してみた。
結果、検索順位だけは復活してきたぞ!!

僅かだけど、アクセス数も回復してきたようだ。

完全に元通りというわけではないけれど、方向性は間違いないようなので、
もう少しがんばってみようと思う。

もし成功を確信したら、また記事にするのでお楽しみに!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ