自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

株価の乱高下は収束するか?

個人投資家の皆さんにあっては、最近の株価乱高下については、少々困っているのではありませんか?
そろそろ乱高下は収束してトレンドをはっきりしてほしい・・・だよねぇ。

寄り付きで上げてたので慌てて購入!

そして翌日暴落!!  。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!
なんて事になってない?
俺だけか???

ひょっとすると・・・だけど。
火曜日に予定されているバーナンキの会見次第では、
ある程度の方向性が出るかもしれない。

なぜなら、今の乱高下を発生させたのもバーナンキだからだ。

アメリカの金融緩和が続くか否か?
今の市場は、これに敏感に反応しているってことだな。

まぁ、個人投資家の皆さんは、少なくとも水曜日までは、
様子眺めだろうな。

もちろん、僕もそうするけどね。

それにしても、一旦緩和を始めると、軟着陸は難しいもんだね。
”力強い世界経済”なんて時代が来るのだろうか?
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2013/06/17 08:01 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ