FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

ネガティブか?ポジティブか?

昨日は、「オリンピック」というポジティブな話題だったけど、
本日は、「米金融緩和縮小」というネガティブな話題。

こちらは実施されると、NY下げ⇒東京もつられて下げ、
という展開が見えてくる。

コイツが痛いのは、日本経済だけではなく、
世界中の市場に影響が出ることだな。

金融緩和はどこかで終わらせないといけないわけだが、
それに伴うショックがどの程度か、誰にもわからん。
・・・そういう事だね。

しかし最近、円高傾向に振れてきた為替相場だけど、
米金利の上昇で、ドル高になりそうな雰囲気も出てきた。
これを考えるとネガティブばかりじゃないか。

とにかく、先が読みにくい状況には変わりなく、
しかも影響が大きいビッグイベントが+と-の両方で控えている。

なかなか素人では、難しいよね。
いっその事、一時撤退するべきか?なんてね。

それはともかく、昨日、底値を狙ってANAに買いを入れてたんだけど、
朝方からの下落が昼には底を打って、反転したおかげで買えなかった。

間近の最安値205円までは、下がると思ったんだけど、
206円で切り返しおった。*`∧´)/

1円差で買えないとは、ショックだなぁ。
でもまぁ、本日下がるかもしれないしね。

本当、難しいもんだ。o(´^`)o ウー

で、今日?
今日は、昨日の挫折があるから、模様眺めかなぁ。



値動き的にはドンピシャだったんで、ちょととショック!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2013/08/22 08:53 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ