FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
 

AdSense ポリシー違反のため、お客様の 1 つ以上のサイトで広告配信が停止されています。

「google adsens」を何気に見ていたら何の前触れもなく、


「AdSense ポリシー違反のため、お客様の 1 つ以上のサイトで広告配信が停止されています。」


と表示された。(゚〇゚;)なぬ?????

「google adsens」と言えば、楽天アフィリエイトと並んで収益の大きいASPサイトだ。
これは放っておけない。

で、さっそく”違反”とされているページを調べてみると・・・一見なんともない。

「何で?」と思いつつリンクをクリックすると・・。

あろう事か、これまた何の前触れもなく、いきなり、


”アダルトサイト”


が表示された。w(゚ー゚;)wワオッ!!

最初は、何が何だか判らなかったが、
他のリンクをクリックすると、デッドリンクやら、無関係のサイトやらが次々と登場!!
どういう事?!

こういう騙しのリンクは、明らかにグーグルのポリシー違反だ。
とにかく、修正という事で、問題のリンクを一つずつ消した。

なんと、3時間の作業だったよ。
・・・どんだけリンクしてんだ? ヾ(- -;)

問題は、何故こんなことになったか?

はっきり言って、これは俺が騙されたんだな。

「相互リンク依頼」をホイホイ受けていた時期があって、
「頼まれたら断れない」性格が災いして、悪い人に騙されたんだねぇ。

とりあえず、たくさん被リンクを作っておいて、サイトの価値が出たところで
そのドメインを売るわけだ。

買った相手は、時間をかけず被リンクの多いサイトをゲットできる
・・・そういう頭の来る連中に利用されてしまったんだな。

あー、もう頭にくる!!

ローリング・サンダー・パーンチ!! o(`ε´)=====〇
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。