FC2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

ウクライナ情勢はリスク・オフと見て良いか?

本日は上がってるねぇ、日本株価。

プーチンがウクライナへの進攻を否定したのが効いているな。

まぁ、G8があるんで、そこまでは大丈夫か?ってところだろう。
本音では経済制裁も恐いだろうしね。

今回のリスクは当面なくなったと思って良いのではないだろうか?
G8で動きがれば別だけどね。

って、事はG8から目が離せないなぁ。
投資って忙しいもんだね。( ̄▽ ̄;)アハハ…

それにしても、ウクライナの紛争はずいぶん前からあったわけだし、
世界中には似たような紛争はいくらでもある。

今回のリスクはこれに日本株が影響を受けるのは当然だと思うけど、
こうも敏感になるのは、ちょっとどうかと思う。

海外の動きに引っ張られやすいのは、やはり日本が弱いからだろうね。
強い経済を取り戻せば、ここまで影響を受けないと思う。

結局、外国に頼っていてはダメなんだよね。

そういう意味ではアベノミクスの躓きは、ちょっと痛い。
昨年の上昇を実感しただけに、今年はかなり寂しいぞ。

第3だか、4だかの矢でも鉄砲でも放って、なんとか
経済を復活させて欲しいものだね。

頑張れニッポン (^-^*)/ オー!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/03/05 10:26 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ