fc2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日経平均、上昇トレンド継続中!

日経平均は、安定した上昇トレンドを形成してきたね。

個人的には、昨日”底”と見たので、日産を仕込んだ。
まぁ、”買えなくてもOK”ぐらいの低めの指値だったんだけどね。

そしたらなんと、前場で大きく下げたので、
成立しちゃったんだよねぇ。

さすがに、買った直後に、「ヤバイなぁ」って思ったよ。

ところが、ご存知のように、日経平均も急反発。
日産も同様に反発して、初日から利益が出てしまった。

デイトレーダーじゃないんで、日ごとに一喜一憂はないけど、
まぁ、気分は良いわな。

で、本日、またまた上昇中!

いやぁ、これで今年に入ってから利益の出ていない銘柄は
なくなったんじゃないかな?

正直「やっと来た!」って感じ。

このまま権利確定まで上がり続けて欲しいなぁ。

あと3週間ほど、頑張れ(^-^*)/ オー!

4月の展開は、またその時に考えればよろしい!!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/03/07 09:10 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ