自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

実は恐い、株主権利落ち日

どうも最近の日本株価っていうか、世界的にかもしれないが、
ウクライナ情勢に目が向いているよねぇ。

でもねぇ、個人的には、4月の増税後の落ち込みの前にやってくる
株主権利の落ち日が心配なのよねぇ。

今期は、ほとんどの銘柄が3月27日(木)が落ち日になるらしいんだけど、
これが増税直前って事で、売りに拍車がかからないかと
心配でしょうがない。

そうでなくても、最近下落傾向だもんね。

正直言って、ここまで来たら、確定日まで持っていたいんだけど、
こう下がってくると、落ち日以降はどうなるの?って心配になる。

僕みたいな、配当を当てにする小口の投資家は少ないんだろうか?
この件が、あまり話題になってないのが不思議でしょうがない。

うーん、どうして、どうしてなのか?

今のこの時期で下げるのは変でしょ?
あと数日で配当がゲットできるのに、ここで売る?

うーん、俺のような、小市民にはできんぜぇ!

「配当なんて、へっ!!・・・( ̄▽ ̄)Ψ 」って

言ってみたいよぉ!!

皆、どうなの?どうなのよ???
配当なんて要らないの?

どうして、今売ってしまうのよ?
判らない!!


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/03/23 21:39 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ