自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

ゴールデンクロス、次々に出現!

いやぁ、悲惨な状況が続いていたので、
株ネタは、避けていたんだけど・・・、

日本株、連日、上がってるねぇ。

やっぱ、4月以降 消費の落ち込みは織り込み済みだったってことかな。

私事で恐縮だけど、
結局、ほとんどの銘柄で値を戻したので、プラス圏内に突入した。

この時点で、保有銘柄にゴールデンクロスが次々と登場しているのは、
本当に心強い!!

いやぁ、3月末の下落基調のときは、どうしようかと思ったよ。
売らなくてよかったぁ。

まぁ、日産だけは、早々に損切りしてしまったので、
これだけは、痛いな。

しかし、慌てて、全てを売却しなかったは幸いだった。

それもこれも、配当金欲しさの小心がなせる業だね。(*^o^*)
ま、こんなラッキーなこともあるさ。

という事で、次は、どこで利益確定するか?が焦点になってきた。

ウクライナ事情に特段の変化がなければ、
しばらくは、上昇局面かな。

いやぁ、楽しみだねぇ。
日産を買い戻すか?

うーん、欲を出すとロクナコトないからなぁ。

今は、上昇を祈る! ξ\_(-_-)_/ξ かなぁ。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/04/03 10:27 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ