自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

米3月雇用統計は悪くないが・・

米3月雇用統計は、予想を若干下回るが”悪くない”という結果。
これを受けたNY市場は?

なんと、反落。(_ _|||)

これまで高騰してきた銘柄の利益確定が目立ったようだ。

なんか、こう着状態から下落では、
少々がっくりだね。

さて、これが日本株にどのように影響されるか?

・・・うーん、判らん o(´^`)o ウー

ドルも下げているので、普通なら売りだが、
日曜日が挟まるからね。

ショックも若干弱まるか?

それよりも、消費税導入のショックがあまり感じられないのが
好感されるかも。

3月に下げるだけ下げてるからね、日本の場合。

ま、僕が持ってる保有銘柄を売るかどうか、
明日までは、考える余地があるってことで、

思案のしどころだね。




にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/04/05 09:58 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ