自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

26年度税制対応の自動車維持費シュミレーション

4月になって、自動車に関する税制が変わったので、
シュミレーションも設定を変えないといけないのだが、
なかなか対応できていない。

コロコロ税制が変わると本当に困ってしまうな。

それでも、”減税なし”についてはやっと更新できたので、ご紹介!

自動車 購入経費 維持費 自動計算 シュミレーション


↑ もしバグがあったら、教えて欲しい、お願い!!

このシュミレーションの動作テストをやっていて判ったんだけど、
自動車に関しては、消費税が3%上がっても、取得税が2%下がっているので、
税が上がったか?下がったか?は、あまり差が無いし、
車種によっては、下がるケースもあるようだね。

自動車を慌てて3月に購入して、しかも、値引きがほとんど無かった方、
ご愁傷様です。

まぁ、何でもそうだけど、”買いの時期”ってのは、
実際に買ってみて、後で検証してみないと、特かどうか判らないね。

難しいところだけどね。

引き続き、エコカー減税対象についての維持費シュミレーションも
順次更新するので、お楽しみに!!


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/04/16 11:05 ] カーライフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ