自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日本株、素人は手を出し難い状況が続く。

最近の日本株の動きは、どうも素人に厳しいな。

特に、前場にグーンと上げ、”買いだ!”
って思った直後、後場から引けにかけて、一気に下落。

結局、前日割れ・・・なんて、展開が続いた。

これをやられると、サラリーマンは非常にツライ!!

出勤前に”買い”を出して、昼休みに高笑い!

”これはキタ!!”と思って、引けを確認すると、前日割れ!!
・・だもんなぁ。(_ _|||)

そこに来て、昨日は、少しだけど戻したよね。

ここで、素人が飛びつくと危ないと思っていたら、
本日の寄り付きがまた、ピリっとしない。

好決算が出ている銘柄も、もろ手を挙げて急上昇・・とはならないんだね。

オバマ大統領が来日して、ちったぁ、歓迎ムードになるのかと思いきや、
ドライなもんだね。

もう少し、トレンドがはっきりするまでは、
素人さんは、”引っ込んでいろ!”ってことだろうな。
あーあ、(o´_`o)ハァ・・・
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/04/24 09:30 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ