自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

妖怪ウォッチ関連銘柄

最近、妖怪ウォッチがすっごく流行ってるね。
なんてったって、”あの歌”が耳にタコができる感じ。

で、関連企業は、さぞかし儲かっているだろうなってことで調べてみた。

まず、あの耳につく曲は「ゲラゲラポーのうた」のと言って、エイベックスだな。

うーん、エイベックスと言えば、大企業だ。
この曲が、一曲売れたからといって、大勢にあまり影響はないだろうな。

続いて、”元々は何だ?”というところから、考えると、ニンテンドー3DS関連だな。

妖怪ウォッチがポケモン並みの人気になるならば、
こちらの株も急上昇だろうな。
でも、やはり屋台骨が大きいので、やはり大勢に影響を与えるかどうかは、
これからだ。

急騰銘柄を考えるなら、もっと規模の小さいところが良いな。
・・・って考える人は多いようで、
チャッチャと検索すると、”ハピネット”という銘柄がひっかかる。

妖怪ウォッチの関連グッズを販売しているところだな。

純資産およそ200億円。
・・・これで妖怪ウォッチのヒットは大きいぞ!

5月の決算発表は、かなりイイ線が予想される。
これは狙い目か?!

と株価を調べると・・・

なんと、既に高騰しているのね。
あらら~・・・

みんな考えることは同じということで、・・・チャンチャン (;´д`)トホホ…


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/05/07 07:45 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ