自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日経平均、乱高下続くか?

日本株は、5月に入って一方的に下げるだろうと思っていたんだけど、
以外や乱高下を繰り返している。
・・いや、乱高下しながら、全体は下げているのかってところ。

なんだけど、昨日は戻したねぇ。
意味わからん!!

4月にほとんどの銘柄を整理した。
もちろん損切りもしたんだけど、その中で「え?」てのがNTTドコモ。

これこそ、乱高下しながら下げていたんで、
耐えられず損切り、3万円強の損失。

その後も下げたんで、ホッとしたのもつかの間。
5月に入って急上昇?

ソフトバンクに抜かれて、上げるための理由があるのか?

どうも戦略的に動きすぎだ。
素人が短期で勝負できる時代は終わったのか?

どうも、うまくいかないねぇ。

で、日経平均は、若干上げそうだね。
問題は、月曜日だよなぁ。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/05/09 08:12 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ