自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日経平均は反発したが・・

これまでの落ち幅に比べると、戻りが弱いような気がするな。
企業の決算は悪くないところが多かった・・にも関わらず、
個別に見ると、そこまで影響が大きかったとは言えないよね。

決算よりは、NYか?

決算はある程度折込済みだろうけど、
日本経済の本来の姿は、企業の業績によって影響を受けるはずだよね。
それより、NYの動向に影響を受けるとは。

まだまだ、日本経済自体が弱いってことなんだろうか?

それにしても、これで下落トレンドが終わったと思うのは時期尚早か?

本日も、NYの影響を受けるとなると、上昇するとは思うが、
なんか弱いんだよねぇ。

対極的には、もう少し模様眺めがベターかな。

模様眺めといえば、
昨日は、ハピネットをマジで買おうかと思っていた。

なんてったって寄り付きで急上昇だったもんね。

なんだけど、このところの下落傾向が気になってね。
躊躇してたんだよね。

そしたら、なんと、昼休みにチェックしたら、もう下げてるんだもんね。
いやぁ、買わなくて良かったよ。
危ない危ない。

まぁ、中期的にみれば、確実に業績を伸ばしそうな勢いの会社なので、
期待はしているけど、スタート・ダッシュでコケたくないよね。
いやぁ、昨日は、セーフだったよなぁ。

今年は、ドコモで3万円弱の損失を出している。
どこかで取り戻さないとね。

焦るなぁ。
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/05/14 08:43 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ