自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

タイでクーデター 日本株に影響は?

ウクライナに続いては、タイで政情不安・・・、参ったね。Ψ(・O・)Ψ

今のところ、NYも安定しているし、ネットの書き込みなんか見ても、
すぐに影響が出るという感じではないな。

でもねぇ。ウクライナの時も楽観していたら、
徐々に下げてきたもんねぇ。

後から振り返れば、”影響があったんだなぁ”・・・なんてね。

タイに展開している企業で注目されているのは、
トヨタ、ホンダなど、自動車関連が多いけど、
その他の業種でも、タイに進出している企業は多い。

輸出だけでなく、タイからの輸入にも影響が出ると思われるので、
注意は必要だな。

実は、個人的には、4月で一旦締めているので、
”買い”のタイミングを計っているところなんだけど、

”そろそろか?”と思うと、BAD NEWSが流れてくるので、
なかなか動けない。

なんだけど、”買わなくて良かった”と思う銘柄も多く、
さらに買い難い状況になってるんだよね。

もう少し、様子見を決め込んだ方が良いのか?
しかし、政情不安なんて日常茶飯事だもんな。

あまり気にしない方が良いのか?
難しいもんだねぇ。
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/05/23 08:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ