自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日本株、いよいよ底か?

昨日は、寄り付きで下げたので、悲観的な事を書いてしまったけど、
その後切り替えしてくれたので、ホッとしたよ。 (^。^;) ホッ

久々に”買い”を入れたので、いきなりコケるのは痛いよね。
いやホント、良かった。(´∇`) ホッ

パーク24を300株購入で、
昨日、一昨日だけで、1万円ほどの利益が出た。
ドコモの損切り、5万円分を取り戻すのは、なかなかだけど、
なんとか、道筋はできそうだね。

って事で、本日は、NYもCMEも下げているので、
ま、反落はあるだろな。

しかし、日経平均の下値は固くなってきているのは間違いないので、
中期的にみれば、大きく下げることはないだろう。
ウクライナもタイも、これ以上影響は出にくいと思う。

ってことで、パーク24が順調なら、他の銘柄も物色だな。

今シーズンは、不動産に加え、小売り関係を狙ってみたい。
だって、日本経済復活なら、小売りを応援したいよね。

やっと楽しくなってきたな。
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/05/29 07:40 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ