自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

なんだかなぁ・・・。

このところ本業が忙しく、なかなかPCの前に座れなかった。
で、久しぶりに株価の動きをチェックしてみると・・・。

上がったり、下がったりで大差なし!!
・・・そんなもんか。(_ _|||)

ついでに過去を振り返ってみると・・・、

コスモ証券のポートフォリオの機能は、シンプルで使いやすく、
今でも時々見るんだな。

その機能の一つなんだけど、
購入価格を設定しておけば保有してようがしてまいが、
プラスマイナスが一目瞭然という機能がある。

これまで売買した銘柄をパラパラと、ポートフォリオをめくってみたら、
プラスとマイナスと半々ぐらいだな。

で、プラスになってる銘柄を見ると・・・
ほとんど売ってしまった銘柄(現在持ってない)

マイナスになっている銘柄を見ると・・・
今、持ってる銘柄(つまり損失を出している)

結局、売却した銘柄を現在まで持っていれば
かなり利益を出せたし、持っている銘柄を売っておけば
損失を防げたことになる。

なんだかなぁ・・・・(_ _|||)・・・・(_ _|||)・・・・(_ _|||)

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/07/10 22:04 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ