自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

ASPも激戦なのか?

長くアフィリエイトをやっていると、
ASPから「弊社を使ってください」という内容のメールが
時々やってくる。

最近、アフィリエイトは、盛り返してきたとはいえ、
昨年の今頃と比べると、約半分の売り上げ。

小遣い程度の収入にしかなってないんだよねぇ。
そこにやってきたアフィリエイトの誘い。

ひょっとして高収入?・・・て思うじゃない?

で、読んでみると。

目を付けられたサイトは、メインではなく、
↓こっちの方。

簡単節約 貯金と 在宅で稼ぐ副業 ネットで金儲け!

メールによると、「ネット 高収入」で”SEO7位”なんだそうだ。

で、さっそく検索してみると・・・出てこねぇ。 ヽ(`Д´#)ノ.

メールの中をよくよく見ると、

A8.net
から乗り換えて欲しいらしく、売上高とか単価などの質問もあった。

うーん、正直言って、このサイトでは全然稼げてないし・・・。
乗り換えてもねぇ。

実は、このような事は何度かあり、
乗り換えもやってみた。

なんだけど、手間がかかる割に、利益が伸びた経験がないんだよね。
「かんべんしてよ」ってとこだな。
見送り、見送り・・・と。

ところで、このサイト、
「ネットで高収入」では検索にかからないけおt、
ネットで小遣い稼ぎ」なら、けっこう上位に表示される。

どうも、最近は小遣い稼ぎよりは、いきなり高収入を目指す方が多いらしく、
小遣い程度ではアクセスは正直少ない。

簡単に高収入なんてあり得ないのにねぇ。
まぁ、詐欺が横行する下地はこのようなところにあるわけだ。

くわばらくわばら・・・。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ