自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

NY市場が続落

NY市場が下げている。
先週の日本株価は、NYが下げている割には、堅調だったと思うけど、
今週はどうかな?

今のところ、この先どうなるか判らないので、
自分的には、中途半端な投資にとどまってる。

さて、どうなるか?だな。

特に輸出関連は、外部環境に影響を受けるから、
今週の展開は注意が必要だ。

自分的には、これまで我慢してきたところなので、
もし、下げるような場面があれば底値を狙いたいところだね。

今まで、投資のタイミングを逃してきた個人投資家は多いんじゃないかな。
そろそろ、僕や、彼らの出番かなぁ。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/08/04 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ