自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

みずほFGをナンピン買い

そろそろ、このところ下げている日本株だけど、
昨日か、今日が底とみて、下値を探っていたんだけど、
なんでか、みずほFGに目が行ってしまった。

正直、保有銘柄の中では、最も損失を出している銘柄で、
コイツさえなければ、ウハウハ!!・・・の状況ってやつだ。

ナンピン買いなんて、素人のやること・・・。

そうです!私は素人です!!
 (*^o^*)

これまで、けっこう損切りもやってきたけど、
みずほFGだけは、”上がる”という信念が捨てきれない。

逆に、何故上がらないのか不思議なんだよね。

正直言って、ナンピン買いで、損失を帳消しにしたいわけじゃない。

ここまで下がってくると、利回りが上がってくるので、
これがオイシイかな・・・ってのが、素直な動機だな。

そういう意味では、日産なんかも狙い目だなぁ・・・と思ってるんだけど、
こっちは、まだまだ下がりそう。

もう少し、模様眺めってところだねぇ。。

どうも、これまでの展開を考えると、
僕の場合、あまり売買しない方が儲かるようなんだな。

という事は長期保有を狙ってるわけで、
そうなると、利回りが気になるんだよね。

さて、これが吉と出るかどうか?
ま、年末ぐらいには上がってるだろう・・・と信じてるんだけどねぇ。



にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/08/08 08:30 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ