自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

楽天スーパーポイントをEdyに交換する

貯まってきた楽天スーパーポイントを現金化したくなることあるよね。
アフィリエイトでゲットした楽天キャッシュは楽天銀行経由で現金化できるけど、
楽天スーパーポイントは、そのままでは現金化ないのよね。

で、裏技が存在するわけだ。⇒楽天ポイント現金化の裏技

今日は、その一つの方法である楽天スーパーポイントをEdyに交換する方法のご紹介。

この方法の良いところは、なんといっても手数料が無料のところだ。

楽天銀行経由の現金化にしても、ちゃっかり手数料を取られてしまう。

さて、その方法だが、楽天市場のEdyの説明を読んでもなかなか交換ページに
当たらない。

”楽天エディ”とか”交換方法”などと検索すると、Edyのページに飛ばされるので、
迷ってしまうケースが多発しているようだ。

そこで、おすすめなのが、楽天ポイントクラブから入る方法。

まず、コチラへ、ログインすると、トップページにリンクがある。
(下の方だけどね)
楽天Edyに交換

ここから先は指示に従えばOK。
入り口が判ってしまえばなんのことはない。

注意点としては、

ここまででできるのは、Edyのカードなりアプリなりに送るという事だけで、
これだけでは交換したことにならないことだ。

送ったら、受け取らなければ使えないってわけだな。

アプリの場合は、簡単。
楽天Edyアプリの”受け取り”をクリックすればOK。

カードの場合はコンビニなんかの端末利用が一般的のようだ。

ところで、この楽天スーパーポイントを楽天Edyに交換する方法だが、
残念ながら、期間限定ポイントや、提携先からゲットしたポイントは使えない。

使用できる期限が迫っているからと、慌ててEdyに交換しようとしても
できないので、要注意。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ