自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

今期の勝ち負け

投資を始めて、4月に買って、5月に下落、
6月にナンピン買いをやって、8月~9月で、さらに下落・・(。>0<。)ビェェン
ってパターンにハマっていた。

”今年は、そんなことはしないぞ!”と心に決め、
”7月までは様子見”を決め込んできた。

8月も終りになって、その結果は???

”これまでと、あまり変わらないねぇ”

パターンとしては、例年とは違う動きと思っていたんだけど、
人間の性格ってのは、やっぱ変わらないもので、
そんなに、成功率は変わらない。

今年は、内需関連で攻めようと、購入した”ラウンドワン”。
600円辺りで購入したのが、600円台後半に入ってきた。

三井物産は、”落ちたら逆指値で売ろう”と思っていたら、アレヨアレヨと上昇中。
これは笑いが止まらない。

逆に、例年は春から夏に下げてくるANAが高値で止まっているので、
買い戻せない。

損切りした後に値上がりした銘柄は、”日産”だ。

ま、素人が試行錯誤でやってるんだから、こんなもんでしょ。

秋に向けて、さらにがんばりますか!!\(⌒∇⌒)/
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/08/25 08:16 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ