自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

車は必要だから乗るわけじゃない!

先日、東京在住の方と話たんだけど・・・、

「東京に住んでると自動車は要らない」という話になってきた。
まぁ、普通の考え方なんだろうね。

地方に住んでいても、普通に生活するのに、自動車は要らない。
確かに公共交通機関は発達していないけど、
車を購入して維持する費用を考えると、
タクシー代でも出しておいた方がよほど安い。

やっぱり生活するのに自動車は要らない・・・。

てな事を考えていたら、サイドカ―付のハーレーが目に入った。

4~500万以上はしそうな代物だ。

「あれは、必要だから買ったんじゃないわなぁ。」

僕もバイクに乗るけど、別に車があるから、必要で乗ってるわけじゃない。

”要る”or”要らない”の問題じゃないんだけどなぁ。

”車に乗りたいから乗る”・・・これが判らないかねぇ???

なんか、”楽だからAT”って考えと似てるよなぁ。

”面白いからMT”って考えはないのかね???

うーん、自動車社会もすっかり変わってしまった。

車が”おもちゃ”として復権するのはいつのことか?

寂しい世の中になってしまったものだねぇ。
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/09/01 07:46 ] カーライフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ