自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

8月のアフィリエイト報告

9月も一週間が経過したので、そろそろアフィリエイトは、
8月の報酬が決まり始めた。

好調だった7月に続いてて8月はどうだったか?

うーん、渋いねぇ。
相変わらず強いのは、google adseenseだな。
こちらは、1万円/月 前後を維持してきた。

ただ、サイトごとのバラつきが大きいのが難点。

自動車 維持費 削減、節約の裏技!が週に2万近くのアクセスがあるのに対して、
簡単節約 貯金と 在宅で稼ぐ副業 ネットで金儲け!は1/10以下のアクセスしかない。

最近作った、楽天ポイントの貯め方・楽天カード・アフィリエイトの攻略・裏技!なんて、
ほぼ、”0”だよ。

内容は悪くないと思うんだけど、何かが悪いんだろうなぁ。
”楽天”が嫌われているのかな?

APSで、まぁまぁの成績を上げているのが、A8.net

なんだな。
こちらは、8千円ぐらいは確定しそうだ。

楽天アフィリエイトが、イマイチなんだよなぁ。

おととしの3万/月には届かないものの、全部あわせると
8月は2万円を超えそうなので、まぁまぁではないだろうか?

もう少し、がんばらないとね。






にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ