自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

アフィリエイト中毒に注意!

クラックツールの無料配布で逮捕されたのは高校生!!
なんとも、ショッキングな記事が出たもんだねぇ。

目的はアクセスを増やして、アフィリエイトで稼ぐためだったらしい。

僕もアフィリエイターなんで、”アクセスを増やしたい”という気持ちは判るけどね。
やっぱ、犯罪はマズイよね。

僕も、アフィリエイトは簡単節約 貯金と 在宅で稼ぐ副業 ネットで金儲け!で、
紹介してるけど、ネットで小遣い稼ぎ金儲けは、明確に分けるべきだと思うね。

副業で、アフィリエイトをやっていて、稼げるサイトがたまたまできたとする。

最初のうちは、それなりに収入があるかもしれないけど、
サイトやブログの記事は古くなってくると、すぐにアクセスが落ちるので、
メンテナンスが欠かせない。

ここで諦めるか手間隙かけてサイトやブログを維持するかどうか、
この辺りが、分かれ目になってくると思うな。

月々1~3万円程度の小遣い稼ぎなら、サラリーマンや主婦でもなんとかなるだろう。
しかしねぇ。
10万~100万円UP/月、なんて人は、ハンパじゃないよ。

これはもう本職だな。

現在のサイトを維持しつつ、トレンドを追いかけるという
とてつもないエネルギーが必要になる。

ま、手っ取り早く稼ぎたかったら、
”オイシイけど、普通の人はやらない”(犯罪のような)事をやらざるを得ないだろう。

ま、多少でも稼げるようになると、”大きく儲けたい”と思うようになるのは自然だけど、
そうは甘くないってことだ。

こういう事件を教訓に、自分も焦らず地道にやっていこうと思う。

もし、本気で金儲けを考えるなら・・・・やっぱ仕事を辞めるわなぁ。o(´^`)o ウー
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ