自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

”ネットで小遣い稼ぎ”は不人気?

アフィリエイトは、昨年並みの水準にやっと戻ってきた。
まぁ、景気の動向と同じだな。

で、相変わらずなのが、5つもサイトを運営しているのに、
稼いでいるのは、コチラのサイトだけってところ。

自動車 維持費 削減、節約の裏技!

このサイトに何かトラブルがあったら収入は激減してしまう。
これはリスクが大きい。

・・・で、同様のサイトに育てたいのがコチラ。

簡単節約 貯金と 在宅で稼ぐ副業 ネットで金儲け!

これがなかなかアクセスが伸びない。

狙っているキーワードは”ネットで稼ぐ”なのだが、
これがなかなかヒットしない。・・・多分ライバルが多いんだろうね。

で、”ネットで小遣い稼ぎ”で、狙ってみた。

なんと、グーグルの検索順位は、1位(の時もある)なんだな。

”これはアクセス倍増”・・て思うよね。普通。

これが全然伸びない。 ( _ _ )..........o.

”小遣い”という言い方がマズイのだろうか?

普通に”小遣い”が欲しくないかなぁ???

儲からないとダメってのは、また違うと思うんだよなぁ。

そもそもアフィリエイトで儲かるためには、相当な努力と運が必要か、
さもなければ”売ってはいけないものを売る”など、リスクの高い運営をするしかない。

欲を出すと、とんでもないことをやるか、早々に諦めることになる。

犯罪を摘発される度に

ネットで稼ぐのは、”小遣い程度で止めておけ”

って強くいいたいけどえね。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ