fc2ブログ

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日経平均は上昇トレンドへ入るか?

アメリカの景気は本物か?
・・・ていうような報道が目に付いた昨日。

円安⇒日本株の上昇という お決まりのパターンになった。

ここまでジワジワと上げてきた日本株だけど、
そろそろ、本格的に上昇するのではないか?と考え始めた。

さて、どこから攻めるか?

欲しいのはブランド志向でANAなんだけど、
少々上がり過ぎの感じなので今回はパス。

これまで稼がせていただいた日産も危うい。

という事で、出遅れている銘柄、特に内需関連を捜したいところなんだな。

で、注目しているのが、業績不振で株価を下げている
イオン、カッパクリエイト・・辺り。

どちらも、そろそろ底か?
って感じなんだよねぇ。

さぁて、本日は週末だし、来週は権利確定日だ。
どうするかねぇ。(*^o^*)

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/09/19 08:27 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ