自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

短期的には当たりだったが・・。

先週の木曜日の暴落時に三井物産 (8031) を売却。
金曜日にイオン (8267) を買ってみた。

本日の状況を見ると、正直、短期的には当たったようだね。
素直に嬉しい。\(^o^)/

さて、そして本日。
イオンは悪材料出尽くしで、先週が底だったという信念で、
もう少し持ち続けるとして、三井物産を買い戻すかどうか?

既に、売却時から60円ほど下げているので、欲を出さずに
買戻しも手かな。
なんだけど、商社関連は今ネガティブだからねぇ。
様子見か?

ってことは、また円安に振れてきたところで注目の輸出関連かな。
ここは、日産辺りを狙ってみようかと思う。

いずれにしても、最近は、中期的な上昇トレンドが続いているので、
こういう踊り場的なところが”買いのタイミング”じゃないだろうか?

年末年始の相場に向けて、そろそろマジで仕込みたいところだね。



にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/10/06 08:18 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ