自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日本経済失速!株価はどうなる??

なんと!日本経済が減速しているという見解が政府から出てきた。

うーん、株価の動きも鈍いとは思っていたが、
ここに来て、落ち込んでしまうのか?

多くのアナリストが予想していたのが、
”今年の夏から回復”だったのが⇒”秋以降”に変化してきた。

ここに来て、なんと”下落?!”

こいつぁ予想外の展開だぞ。
まぁ、アナリストと言われる専門家も予想できなかった事態だから、
素人の俺なんかの予想は、あてにならないが、
それでも、”回復傾向”は信じてたんだよね。

個人的には、三井物産を利益確定させて売却したので、
ここは良かったが、
問題は、今回の落ち込みは一時的とみて、昨日、
”日産を購入”してしまった。

本日、いきなり下落しそうな気配だ。(。>0<。)ビェェン

知っている人からみると、
”今、買うなんて、バカなやつだ”と思われるだろうな。

でもねぇ。
何度も、1,000円以下で買おうとして失敗したんで、
”ここがチャンス!”と思ったんだよねぇ。

今年のツキも落ちたか?

いや、まだまだ判らない。
この先、何が起こるか判らないぞ!

今日はというか、今週は我慢の週だ。

幸いにも、夏場にビビッて投資できなかったんで、
もう少し資金がある。

落ちるだけ落ちたら、買い戻してやるぜ!!
 
\(⌒∇⌒)/

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/10/08 09:00 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ