自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

NYは反発した。日本株は?

どうも先行きが怪しくなってきた日本経済。
昨日NYが反発したので”日本も”と思ったら、
これがなかなか、踏みとどまるのが精一杯の雰囲気だ。

確かに世界的な地合いが悪いのは判るが、
基本的には日本経済は日本の問題だ。
やはり、なにかカンフル剤がないとこのまま落ちてしまいそうだね。

って、ことで、せっかく買った日産がどうなったか?
なんと、本日は上げてるんだな。
ホッと、一息だ。

そして、”ここが底”と見て買ってしまった”イオン”。
こちらは、下げる材料もないのか、踏みとどまっている。

まぁ、判断のしようがないわな。
専門家でも今は動き難いだろうね。

素人は、嵐が過ぎ去るのを静かに待つのがよろしいかな。

本物の台風も来てるしねぇ。o(´^`)o ウー


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/10/09 09:10 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ