自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

あいたぁ!続落かよぉ!!(。>0<。)

本日も、日経平均続落だねぇ。

ここまで落ちてくると、マジで底が判らなくなってくる。
いつ反発するかも全く判らないもんね。

専門家の予想も、当たらないねぇ。
”夏場浮上説”なんか、既に過去のものだな。

個人的には”日産の続落”が痛い。

前回の暴落の時に反発のタイミングが判らず
買い損ねたので、今回は焦ってしまったのは否めない。

日産に関して言えば、2度続けての失敗だ。(_ _|||)

ただ、三井物産を高いところで売り抜けているので、
ここは救われてるね。
まぁ、暗い中でも落ち込まない理由はコレだ。

・・・にしても、
全体が落ちてくると、手堅く溜め込んでいる部分の影響が大きい。

特に、”みずほFG”

貯金のつもりで、コツコツ買いだめているんだけど、
いやぁ、目も当てられない状況だなぁ。

”固い”と思っていたのが、バカみたいだ。

この辺りが復活してこないと日本経済の先行きは怪しいぞ。

頑張れニッポン!!\(⌒∇⌒)/
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/10/10 09:20 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ