自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日本経済も危ういのか?

10月14日(火)
3連休明けの取引開始を待つ日本株式市場だが・・・、
”台風一過の晴れ渡る空”とは、なりそうにないなぁ。

NYダウは続落して、デッドクロスを形成中だし、ドルも下落。
当然CMEも続落し、この状況では、日経平均も続落する可能性が非常に高い。

こいつぁ、売り逃げが一番良さそうだけど、
個人的には既に塩漬けになってる銘柄ばかりが残っているので、
今、損切りすると大変なんだよねぇ。

返す返すも、日産を買い戻したのが後悔だねぇ。

やっぱりダメか?ダメなのか??

うーん、マイッなぁ・・・・  (;_;)


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/10/14 07:39 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ