自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日本株反発!底を打ったか!?

株価に関しては、目も当てられない状況が続いていたけど、
本日は、寄り付きから反発、一息ついている。

「」小渕大臣のスキャンダル」⇒「阿部内閣不信任」

「経済政策の失敗」щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

なんていう展開が頭を過ぎったものだから、
かなり落胆していたんだけど、まぁ、ホッとしたね。

とりあえず、これまであまりにも下落のテンポが速すぎたよね。

しかしなぁ、これまでも何度も「底を打った」って思って
少しずつ持ち株を増やしてきたけど、
何度も裏切られているからな。

今度は、もう一段と慎重に行こうと思う。
狙うわ、利益確定を出した「三井物産」か、
どうしても欲しいブランド銘柄の「ANA」だな。

どちらも、テクニカル的に見ると”そろそろ底”
本日の反発が本物なら、”買い”だと思っている。

さて、どうなるかな?
このところ、”買えば下がる”の悪循環なので、
本気で、そろそろ回復してほしいと、切に願ってるところだ。
 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/10/20 09:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ