自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日経平均は”先が不透明”ってとこか?

底を打ったように見える日経平均だが、
どうも反発が弱いな。

年末にかけて仕込み時だと思うんだけど、
今まで、”底”と思って2度ほど買いを入れているんだけど、
どちらも、”さらに下げる”という結果に終わっている。
さて、どーするか?

今週だけを考えると上昇ムードがあると思うんだが、
その先になると全く判らない。

こうなると短期売買できるデイトレーダーが羨ましいな。

なんて書いているけど、実は、昨日は
三井物産、ラウンドワン、みずほFGに買いを入れた。

無難な指値だと思っていたんだけど、
なんと買えたのは、三井物産だけ。

5万円ほど、利益確定を出しての買戻しなので、
まぁ、安全な運用だと思うんだけどね。

勝負している「みずほFG」

ナンピン買いで、背水の陣!!と意気込んでいたんだけど、
後場に上昇するという嬉しい誤算。

まぁ、これはこれで上がり続けて欲しいな。

さて、買い損ねた分の資金は、どーするかな?
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/10/28 08:01 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ