自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

楽天カードで稼ぐ

楽天カードで稼ぐってったって、
買い物してポイントを稼ぐ話ではなく、
アフィリエイトで稼ぐ話なんだけど・・。

アフィリエイトで稼ぐためには、
たくさん売るか、単価の高い成果を上げるしかない。

これまでの経験では、”稼いだな”という実感があるのは、
単価の高い方なんだなぁ。

例えば、楽天ブックスなんかで、本をたくさん売っても、
単価が安いので、月額にしても、数百円稼げば良いほうだ。

ところが、楽天カードだと、一つ成果を上げるだけで1,500円だもんね。
”稼いだなぁ”って実感は絶対単価が高い方があるね。

って事で、楽天カードを押しているんだけど、これがなかなか、

物は良いし、入会無料なんで、本気でお勧めしているんだけど、
数ヶ月に1度くらいのペースでしか、成果が出ない。

なかなか難しいもんだね。

ところが、ポツポツと成果が出ているアフィリエイトもある。

それはENEOSカード
なんだなぁ。

こちらは、月々1~2件の成果が上がっている。
・・・って書くと儲かってるみたいだけど、こっちは報酬額がA8.net
経由で500円なんだよね。

ENEOSカード
は人気があるけど単価が安い。

楽天カードは人気がないけど、単価が高い。

うまくできてるよなぁ。( ̄▽ ̄;)アハハ…

それにしても、楽天カードは、すごいキャンペーンをやってたけど、
本当に人気ないのかなぁ???

楽天って大丈夫なのだろうか?
あなたならどっちが良い? 僕がメインで使ってるのは楽天の方なんだど。
  ↓






にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ